中里花子展「食卓の表情•3」 4月17日(金)〜25日(土)

作家在廊日 4月17日(金)•18日(土)•19(日)

                                  

トークイベントのご案内  :「高橋みどり(スタイリスト)× 中里花子(陶芸家)」

新刊「わたしの器 あなたの器」を出版されたばかりの高橋みどりさん。
器と食は切っても切り離せないもの。
食いしん坊のお二人に、日々寄り添う料理と器について、
思いっきり語り合って頂きたいと思います。

日時:2015年4月18日(土)11:30~13:00(開場11:00~)
会場:GALLEY TE
参加費:2,000円
定員:15名(先着順に受付させて頂きます)

お申し込み方法:
ご予約は4月5日(日)午前10時より、メールにて受付させて頂きます。
定員になり次第、受付を終了させて頂きますのでご了承ください。
ご予約は、参加者ご本人からのみ(1名)お受けさせて頂きます。

参加申し込み受付先:studio.tejima@tk9.so-net.ne.jp

件名の欄に「トークイベントの申し込み」としてご明記の上、
本文にお名前、ご住所、携帯番号、PCからメールを受信できるアドレスをご記入下さい。
   
こちらからの返信をもって、受付完了とさせて頂きます。
お申し込みのメールをされて三日以上経っても返信がない場合は、再度、

ご確認の連絡をお願い致します。

 

トークイベント:「高橋みどり(スタイリスト)× 中里花子(陶芸家)」は定員になりましたので締め切らせて頂きました。

たくさんのお申し込み、有難うございました。お席をお取り出来ませんでしたお客様には大変失礼いたしました。ご容赦下さい。

今回の中里花子展もたくさんの作品をご用意していますので、おこしをお待ちしています。



フォトグラファーMajimeguさんから画像が届きました。



Tejimeshi cooking で花子さん作品を使ってみました。



中里花子作品一部ご紹介